--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.25.Tue

がんばって

人並みに生きたいね ほんとにね!

もっと絵が上手くなりたい…最近絶望してばかりだなぁー。どうしてだろう。目が肥えて理由は分かるようになったとか思ってたけど、実はそうではないのかもしれない。そしてスランプ。ダメだな、悪循環…結局何もできないでおわるっていう
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.24.Fri

最低は私ですが

まじみんなにお休み天使達…はないわまじで まじで

自分を棚に上げて他人を痛いと罵る私は中二だ。ふじょしきもい…当然私もきもい…

理解できないとつまらないから
もっと普通の話がしたいよね
みんなが楽しい共通の話題はないものか。

ないわーあーまじ痛いわー…ない。激しく、ない。痛い。私も。どうしてかなぁ…あーやだ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.06.Mon

そんなこといったって

私にはアニメなんて描けないわーわー
睡眠不足すぎてやばいです。だめだな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.28.Sun

ぐち

ぐっちぐちだぜ\(^o^)/
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.19.Fri

まだまだ

本当に自分の力無さを感じる。センスの磨き方が解らない…。良いものを吸収しなきゃと思います。環境はあるんだから、後は生かさないと、と。
課題の評価の為だけに学校通ってる訳じゃないけど、今のままじゃまずいだろう…。真面目にやんないと後々に響くぞ。大体褒められないとやる気出ない人間だし、今のままの悪循環はやばい。


帰ったらwinいじる。またブートキャンプし直したら、キャリブレーションが一々初期化されて敵わない。なんでかなぁ…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
