--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.08.Tue

こわい

またひどい愚痴
批判的・・・かこれ だめだな ほんとにだめだな
右の人が怖い全部怖い
意見が胸に突き刺さってくる 痛い 批判が痛いよ
どうして譲歩がないの。どうして偏ろうとするの。やだ。だめだ。怖い。

どうして私は左に育てられてしまったのか…新聞が朝日で自が嫌いで国旗なんてどうでもよくて。そもそも国旗になぜそこまでこだわらなければいけないのか。国旗踏んだら捕まる国もあるという。でも私は国旗も国も愛していないのか。
アメリカは国旗を燃やす自由も保障されてるんだって。なんかそれだけきくとおかしいけど。国旗を損傷する行為を罰するということは、国旗が尊敬される理由となっている自由の概念を損なうものだ か…
そっちのほうが余程私には魅力的に聞こえる。ただ、これ他国の国旗を燃やす自由もあるわけで、まぁ…日本人が真似できないアメリカらしさって感じか…

別に私社会主義なわけじゃないんだけども。アメリカに批判的でもないし、左のほうの国の軍拡も怖くてやだわ。自衛隊があることも別にいいと思ってる。戦争がアジア解放の側面があったと言われればまるっきり否定はしないし、でも、あんまり肯定もしないって感じかな。


自分を蔑む癖があるのはもしかしてこんなとこからきてんのかな…いや違うか。もはやよーわからん。
歴史的認識なんて、本当に体験した人ですらまちまちなんだ。仕方ないじゃない人間一人一人価値観違うんだし。右も左も第三者な感じがしる…

自民も民主も同じっていわれてるんだからもう同じだよ そっから出た政党じゃないか

中道になりたい 真ん中がいい…


もういい加減阿保みたいに批判するのやめたらどうか マスコミもそうだ どっちもそうだ 私もだけど
痛い…なんか心が痛い…折れる…折れるわ…
なんでこんな簡単なことで欝にならなあかんのやろ

だからもうそのうち戻るってわかってんじゃんわかんないのはほんとばか…!そのくらいで日本沈むか!しずまねえよ!切腹しろとかよく人にいえるよね??あほか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

