--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.30.Sat

電話

リビングでされると出づらいんだけども…
はぁなんかほんと私は人付き合いが苦手だな。という風には見えないかもしれないけど。私の中では世界は私を中心に回っていて私の好きなようにならないとイライラするし私の話を聞いてもらえないと怒るし私以外の人の話なんてまったく興味ない。おろか耳にしたくもない。という。
こんな自己中心的で誰かと付き合うほうがおかしいと思うんだ。嫌な奴ですまったくもって。だから私の話を聞いてくれる人としか話してられないんだろうなぁ。人の話を聞くのはとても苦手。どうでもいい。私が幸せであれば私の周りの人も幸せなのは当然であって、私より不幸だなんて認めないんだ。

なんか…年々最低人間になりつつある…。でもこれはたぶん本当です。私は私以外のことはどうだっていいしどんなに仲が良くたって蹴落とせるような人間です。
辛いな…ほんと嫌いだな私…。でも改善するつもりがないから、たぶんこの先も現状維持だろうなぁ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

