--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.07.Thu

なんとかなった

とりあえず妥協があったようで。よかったよかった…
こういうあれな話はたたんでおくほうがいいな。たたんでおく。

あーすごいオタクライフえんじょいできすぎて楽しいよ。デスクトップでウィンドウズほしいです。Macほんと無理…めんどい…。確かに芸術系はMacがいいのかもだけどね!でも私の基準はおたくしやすいかどうかなので^^^^そんな専門的な方向にも進まないだろうし…。
なんか、あれだな。状況を…分かってるならいいんだけど…。
たぶん家に長くいられちゃうのが母にとってストレスな気がするので、大丈夫かなぁ。またけっせっせーこーはん(名前が長すぎるよこれ)とか、たいじょうほうしんとか、そいうのが…あれだな前はPTAの副会長とか添削の仕事やってたときだっけ。ちがった?…ストレスだったのか(笑)
とにかくだな。労わってください。人のこといえないのは分かってるけど…!「コーヒー」って一言言ってコーヒーが出てくるのはお店だけです。せめて毎日頑張ってる人になら喜んで淹れようと、今の状況でそんな上から目線で命令されて誰が従いたいものか…。
祖母も呆れてましたが どうしようもない…叔父さんがすごいねたにして笑ってそう。馬鹿にするというより面白がるな、あの人ならwww
もちろん私だってもう冷静で、大変だったんだろうなという思いくらいありますよ。でもコーヒーは自分で淹れろ。

どうしたらいいかな…私だって家にいられるとストレスたまるんだこれが。ね。些細なことで…テレビとかそういうね。だからまぁ些細だから平気なんだけどね。慣れればいい話。
家族の他全員とすれ違ってたんだなって。この10年くらい。悲しいよねー。別に普通のことだけど。好きな仕事やってたんだから、それで充実してるなら私はいいと思うんだけど。でもあと数年くらい…我慢…ううう 10年とちょい前だってなんで うう
別に構ってほしかったとかは思ってないぜんぜん。好きな仕事できてたならそれでいいじゃないって。でもそれすら放りだすのなら、なんだったんだというのが あって


友人に早く結婚しそうだよねって言われるけど、正直結婚なんてしたくない…何か楽しいことがあるのか?

でもだいぶ慣れた。ダンボールが19箱届いて、まるで引越し直後みたいになっちゃった。これからずっとこうなのかな狭い家で。仕方ないよね…全部仕方ない。私は養われてるんだから、文句言わず受け入れなきゃ仕方ない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

