--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.09.Thu

何度目だ

二度目だ


そーやって自分勝手なことしても黙ってついて来てくれると思ってるんだろうか。それほど人望があると?笑うわ…
意味がわからない。あのとき、三歳の私だって味方すべきほうをわかってたわ。意味がわからない。

意味がわからない。相談とかなんとかすればいいのに。だから嫌なんだよ…だからだよ…自分の好きなことして生きて行くなら一人になればいい…



私が死にたくなるわ。学校行きたいよ。ふざけるな。そうまでして…なんで振り回されなきゃならない…。二度目だぞ二度目。一度ならず二度も。
学校行きたい…行けないなら私この先生きる価値ない…。養われてる身とか確かにそうだけど、養ってもらえないなら私なんて生まれてこなけりゃよかったじゃない。

母さんが働けるかというとあの人体弱すぎだから無理なのである。もう離婚したっていいと思うよ私ならするぞ…いい会社の出世コース抜けてまでこれとか…一人でやれ…
例えば、夢を応援してもらえるほど人望があるならともかく。あ、ちがう夢なんてないよただの自棄だよあれは。遊んでもらった記憶なんて数えるほどしかないじゃない…いまだっていないときのほうが居心地いいとすら思ってんのに私は。今度は顔も見たくなくなる?感謝とかすべきなのにするきもおきない



馬鹿馬鹿しい…
学校行きたいです卒業まで
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

