--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.15.Sun

こみてあ

コミティア行ってきた!が、もう帰る!

友人らにご挨拶してお目当てのもの買ってにこにこです。鳥サークルさんのグッズがかわゆいのだ~うはうは
創作はいいですね。やっぱりティアくると「描きたい!」ってなる。うん、描きたい…創作はいいですね。オリジナル素晴らしい。

今原稿中だから、がんばらねばと。思った。私の絵はまだまだすぎる…。なんか、こう、人に手に取ってもらえるもの。二次にしたって絵は絵ですから…魅力がほしいな。
誰の真似でもないような絵が、ほしい。まず根本的画力向上だけどね\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

