--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.15.Thu

ああうああうあう

も、や…ほんとなんで美大来たし私。苦しいよ。すきな課題じゃないと苦しいなんて、そんなんなら専門いけっつの、、、ばかみたい。専門だってそんなに簡単に考えちゃいけないけど、でもなぁ。
そして私がこんなに悩むのに、のうのうと課題出さずに悩みもせずにいる人がいるっていうのがさらに私を苦しめる。下をみるのはまちがってるって知ってるけど、、、なんか。こう、やっぱり下からの人って、いやもちろん下からでも頑張っている人がいるのは知ってるけど、なんだろな…。内部は内部のスタンスか。
他人を見るな他人を見るな他人を見るのはまちがいだ。それこそ自分を顧みてない証拠。おかしいおかしい私がおかしいの!やる気をださない私が駄目なやつであって、本当にいる意味のないのは私のような人間。あんなにすごい人たちだっていっぱいいるのに。私のやることなすことセンスないし努力も感じられないってどうよ。何か、軽く考えすぎてないか?いつだってそうだって知ってたのに、なんで来たし。。。あんなにやめろって。うううう。
泣きそうだ、、、あかんあかん。
そして学校の成績と就職が関係ないって言うのもずんってくる。だったら最低限ぎりぎり卒業できればいいわけ?意味分かんない。元からセンス積み重ねが合って別に大学で何か学ばなくても自主制作だけしてて平気な人の方が、いいところに行ける訳?意味分かんない。学ぶ意味って何…大学の意義って何。例えば教養さぼって個人の制作に没頭しててそれが就職の時に評価されれば、いいところに入れる訳。意味分からん。上辺と個人的な努力?教養学ぶ意味って、、、何。とくに美大って。一般常識???

はぁ不毛だって分かってるよ答えだって分かってるのにこうやって悩む私が嫌...馬鹿だろ!知ってます。何もできないし、上を見てしまうと頭鈍器で殴られたぐらい衝撃受けて、そして何もやらないくせに自分は何もできないんだと思ってるんだ。やらないくせに。挑戦も努力もしないで、どーせ無理だっていうのをやる気のなさで理由にするんだ。怠惰。ばかじゃねえの、、、

はー 明日か

なんとも、私、就職できる気がしません。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

