--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.14.Sun

やばいかも

副鼻腔炎のような感じの頭痛が今日しましてちょっとやばいかも…2度とかかりたくないと思ってたのに!

検索で、意外と副鼻腔炎で引っかかってるようだねこのブログ(笑)このあいだガッ●ンでやったからかな?
あの…副鼻腔炎つまり蓄膿症ですが、とても辛いです。この世のものとは思えない頭痛です。まずひどくなると立ち上がるのもキツい。頭は振れたモンじゃない。最終的に学校も休んだなぁ。
かかってるときに私は鼻がつまってる感覚はなかったので、中々病名が分からなかった…。副鼻腔の話だから、いつもの鼻がつまってる~という感覚がなくても、そうだったりします。私の場合は発症前に風邪引いてて、それが原因だったんだけど。

今回は別に風邪引いてないから、そうでないと思いたい…とかいいながら耐えられなくなって頭痛薬呑んじゃったけど。あーほんと不安。。。大丈夫かなぁ。ちがうといいな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。