--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.09.Tue

ほわわわ

アニメに対する私のやる気のなさは異常。

あー今日も寝坊したし、最近堕落してるなぁ。こう、でなくても高校と違って授業に追いつけるってのが甘えに繋がる。いけないなー。でも明日は絶対にでないと、、、まずい。梃子でも起きよう。
人生全般やる気ない私なんだけど、最近唯一の趣味方面までだらだらになってる。うーん、生きる価値なしになるぞ!取りえがないし努力もしないなら、せめて人生楽しまなきゃ。

他人に甘えるのが1番嫌いです。頼るのは嫌です。だから最終手段。私はそれまでなんとか一人で出来ることは頑張る。できるんだって強がらないと生きていけない。
よーしがんばる
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

