--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.04.Thu

あ?もーめんと

あーやだやだやだやだ
しょぼい。しょぼすぎる。
春休みは教本買ってフラッシュの勉強したいなぁ…ぱらふらの限界を思い知った気がする。あどべの野郎…。
とにかくmovに書けないのに絶望した\(^o^)/Adobeで作ったのは平気なのに\(^o^)/

まぁとにかく今日が終わればそれでいいや。あーあのひとしょぼいな~で終わればいいや。やる気が感じられませんありがとうございました。

存在意義がないよ…
昨日三年生で休学して会社立ち上げた人に会ったけど、マジ時限違うわな。人生観というか設計というか。やろうと思って実行に移すのがまずすごい。できるならお手伝いでもしたら経験になるだろうけど、時間も技量もないやぁ。技…ないね技。みんな友達も頑張ってるというに。私完全においてけぼり。
あー…だめだなぁ…でもだめでいいからこんなんに甘んじてるんだろ…?野望も希望も願望もありません。あーあーあー~
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

