--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.26.Wed

かーえりたーいかえりたーい

あったかいわがやがまっている~~

やる気ないなら美大入らなきゃよかったのに屑が。しえっ!なんでお前はいつもそーなんだ!生まれてこの方何もしたくないのに!
あーまじ私ひょうげんしゃとかぢゃないからさ。やる気なくてごめんね。別に卒業できればどーでもいいんだ。

ああ
こう、温度差とか
別に友達と一緒がいーからとかいう理由だっていいと思うよ。本人の勝手だ。もう大学生なんだし。だから別にそのせいでその後どうなるかとか個人の自由じゃん。勝手じゃん。単位落とそうが何しようが。だからいーよどーでも
姉貴もいってたけど、別に関係ないって

真面目じゃないです。ばかみたい。私は常に自分勝手だよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

