--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.18.Tue

ぽぴーーーー

くーげるしゅらいばは”彼”だよ私!!!ああ馬鹿!!!気付くの遅い!!!!!!!当たらなくて良かった3番…2番当たってよかった…。
はい。ドイツ語には男性中性女性詞がありますね。それで人称代名詞も変わりますね。ああ馬鹿!!!!冠詞だけのことかと勘違いしておった…そうだそうだ思い出せ。習ったときは分かってたはずなのに!!!!!!
Kugelschreiberはあの場合、男性単数4格のihnですね。はいはい。わかったわかった。esをitだと思うことなかれ。

ドイ語むずかしすぐる…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

