--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.09.Sun

いだだだ

頭いだ…
昨日は目の奥が痛くて気持ち悪くて寝られなくて、これが肩凝りの弊害か!とハッとなりました。が、朝親にいったら「それ偏頭痛だよ~」といわれた。どっち?
しかし起きたらよくなったと思ったのに、また痛く…勘弁してくれ~
うぐぐ。気持ち悪い気もするし。風邪?にしては熱はなさそう…。体をがたがたにすんのはいくない。しかし療養も何も、ぐだぐだダラダラしてるからな~!睡眠時間も、昨日は充分。うーん
あいつつ うぅ

寒いからかな!そゆことにしよ!
寒いと足のヒビも痛くなるからやだ。一度骨折したとこって、寒いと痛むんだよね。まだ治ってないなら尚更。最近はあんまり痛くないけど、やぱ寒いのは無条件にくるからな~
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

