--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.06.Thu

うくく

頭痛がしまする…なんだよぅなんだよぅ
やめてくる…体までがたがきたらおしまいだ。鼻…は、今平気なはず。鼻が原因だったら泣きますよ私。あれは…この世の痛みとは思えない…!それは大袈裟ですが

あーもー毎度才能のなさと努力の放棄にうんざりする。うんざりだよ!私って何がしたいんだ
肩がひどく痛い。普通だけど。馴れちゃったけど、私の肩凝りってひどいらしいよ。うーん。
秋はこれだから…もう生きてる意味をなくす秋です。すきなのに。裏腹。
まぁ吐くだけ吐けば通常生活に支障はない。
他人に苛々する最近。最悪だな私。何をしに学校入ったかもわからんよ…何がしたいんだ?やるものすべていやだって否定して。何もうまくいかない。得意分野のひとつでもあればなぁ。

あーいたいいたい
寝たい。絵が描きたい。足が痛い。やる気ねぇ。
やなやつ…くそー完璧に課題こなして自主制作もできるひとになりたい。なんのために学校いってんだろ…進路決めるときだって思ったのに。離脱すればって何度もいったじゃない分からず屋。ぷぴ

あー課題に趣味をだすなあああ
ちくしょちくしょ。私は違うって否定できないから気になるんだな。大声でオタク会話するな授業中だ。ちくしょおお
痛いよ私が痛いよ。ひどいことばっかいう。自分を棚にあげて。さいあくだ、さいあく

愚痴じゃないもんんんん
頭いかれはじめたらしい それだけです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

