--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.05.Wed

はろーはろーはろー

手が痺れた。バスで思いっきり寝込んじゃった。うーん。

あーしかし
漫画とかアニメとかゲームで多趣味とか笑わせる
私だってそれ全部趣味だよ。なめんな。しかし多趣味ではない私は。自己紹介は必死にそれ以外をいうのにさ。がんばってんのに。
他人の自己紹介なんて関係ないって?ごもっとも。しかし学科同じだからな。あといらいらしてる。趣味に走るな。

大学いったら、もっと課題にストイックな人いると思った…私底辺だろうなと…。というか、オタク趣味さらけ出す人ばかりでないと思った。なんでそんな高校ですら当たり前なこと…
学校のランクってこーいうこと?たぶんうちの学科は著しいだろうが。いやちがう、そこで何をやるかが問題なんだ。
私なんか決して真面目じゃないのに。真面目だよ~!って、褒められてるのに気が滅入るのは何故。私は、真面目なんかじゃ、ない。卑下してるつもりは毛頭ない。
高校で課題ださないような子って、いやいましたけど私は受験中すごくいらいらしましたけど、でも受験だったからもあるし…大学は確かに他人なんかほっとけばいい単位落とすのは自分の原因。けどモチベーションが。
課題が当たり前、その上で「やることない~」って。高校の子にそういわれたけど当然で。だから課題に弱音吐く私は真面目なんかじゃない。めんどくさいとかいっちゃうし。課題なんて当然だと思ってる子に失礼だ。これは他人と比較していいよね?わかんないけど

あああ
私はどこまでも他人に流される!もっと私は底辺だという自覚をもって生きなきゃ。もっと真面目になれわたし!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

