--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.22.Wed

あー

20081022161943
ポスターの位置が明らかにおかしいとか知るか\(^o^)/
まじどーでもいい…疲れた
選ばれた意味がわからん、他の仕事がよかった。みんな楽な仕事やりやがって
文化祭とかやる気ある人もっといるだろー
あと先生「センスにまかせる」とか信頼じゃなく丸投げだよそれ\(^o^)/枚数多過ぎ少しは減らせよ。場所ないのわかるだろみれば。貼り方も毎年やってるはずなのにさ。私の展示しなくていいからさ、仕事も外してほしかった。

あー疲れたいらいら
自分の制作とかもしらん
美術てきなやる気ないさいあくしらん

あーもー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

