--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.15.Wed

出席とるといわれても

今日は風邪気味だしイヤホン買いたいし逃げますよ\(^o^)/
何もなきゃでるんだけどさ…まだ頭痛いんだ。10時間寝たのに授業また寝ちゃって、きっと体調悪いんだよと思うことにした。
そうだよイヤホンがいい加減やばいんだ!外れて線がみえる状態…。友達にそれだとビリッとくるよといわれた。感電!?怖いわぁ~~
今日も早く寝なきゃな…一度ひくとなかなか治らないのが嫌です。ぎぶみー免疫。

課題おわらない~
ウェブデザがこんなに大変だとは…うー。期間が短いせいだな。自分で写真なんか撮る暇ないです先生。大体タグ打ち初めての人にCSSやらせるのは間違ってる。みんな論理的に理解してるというか、「いわれた通りにしてる」だけ。学んでないよなぁ。タグって覚えるものだから、ほんと何回も打たなきゃだめな気がするよ…。私だってやっとみないでmarginとかpaddingとか打てるようになったばっかだわ!javaは絶対コピペ。テーブルとかスタイル指定の簡単な奴はいけるかな?
でもDW使うと、まだまだ知らないタグがたくさんあってヒィヒィ。意味がわからないと使えない。もっと効率よいやり方があるんだろうなと思いつつ、無駄に長く挟んじゃう。

もっとエキスパートてきになりたい…うわあああ
頭痛いわ。うん。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

