--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.14.Tue

あああ

頭を悩ませることが多すぎて胃に穴があきそうだorz
リアルに風邪で気持ち悪い。イロイロダブルパンチトリプルパンチでくるわー…
気持ち悪くてもはけないからなわたし

あードイツ語いやだああ
履修中止したいよ…うぇん
打ちのめされすぎてる。弱いな。
あーなんで英語とれなかったんだろ。泣きそう。泣きたい。
逃げ出したいよ。ストレスとかこれ以上いらん。睡眠時間2時間もきいていらっしゃる。

なんかほんとうネットって疑心暗鬼になるから厭です。煩わしくないぶんきついことも平気で書けちゃうの厭。
嫌いなキャラの話とか延々して楽しいかねー。楽しいだろうな。いや解るけどー、同人サイトさんで好き嫌いの話されると萎える。
なんでも、嗜好のちがいだって諦められる欧米てき頭がほしかった…好き嫌いはっきりすんの苦手だけれども。
なんでだろーどーしてだろー
まぁ仕方ないか人間好き嫌いあって当然。なんの話にしても。ウェブ上の無法地帯ならそんなん関係ないってか。

あああもうやだ
考えまでネガティブるわ
喉痛い

他人は悪くない私一人が悪い悪い
理解してもらえないなら怖いなら離れればいい
大丈夫距離をとっても暮らしていけたじゃないか。深い付き合いが怖いのなら。
私が悪いんだから自業自得なんだから
誰も私なんか必要としないし私だって必要としないし一人だって生きられる。誰もいないから、で選ばれるのなんかごめんだ。私から願い下げだ。
私はけして弱くない弱くない。強いから平気。
こんなダメ人間誰も相手にしない。
打ちひしがれて悲劇ぶるのはやめろ。私が悪いんだから。誰も何も悪くなんてない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

