--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.19.Fri

秋だー

さーむいでんなぁ!主に足が。

あー授業に眠りに行ったんだけど^▽^それでも眠い。今日も4時までやらねばかもねむ…。あーほんとならもっと丁寧にやりたい!(^○^)
今日の夜か明日の午前中辺りは大嵐でしょうか、関東圏。引きこもりそうだな。そーじゃなくても外でなかっただろうけど。

課題でやってたポスター、先生が丸つけてくれたのにスルーした。講評で。まあもう何も言わないで…という感じだったからいいんだけど。少しは評価してもらえたってこと?でも自分的にありえないダサさと失敗加減なので、もう…いーや…
次WEBデザインらしいんだけど、全然楽しみじゃなくなっちゃった。いいデザインなんて作れる気がしない。くう…orz
ポップでかわいい☆は私の趣味じゃないけど、作りやすいよなぁ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

