--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.29.Fri

あっぁーー



このブログもそろそろリセットしようかな!
ぐだぐだいらいらしてた頃よりだいぶマシになったし。思い出したくないし!
前向き前向きです。後悔として必要なくなったなら、もういらないだろう。
まだまだ愚痴吐いちゃうだろうけど、昔みたいにまわり全て拒絶はしなくなった。上辺だけもなくなった。
今の友達ともうまく…やれてますかね私(笑)でもとっても楽しいので、私も周りを楽しくさせられるような人間になりたいです。今後の目標!底辺からの脱出やいかに。


夏休みおわりだなもーすぐ…
でもまた遊んでくるよ!江ノ島朝焼けコースとのことですが、平気かな?天候が心配。最近雷雨ばっかりだもんねぇ。江ノ島も人いなかったみたいなニュースをみた…まぁ好都合だけど。
合宿も楽しみだー!写真撮るぞ写真!写真!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

