--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.31.Thu

きせき!

うちにきて数ヶ月、うんともすんともピィとも言わなかった未亡鳥?が、鳴いた…!

自分の子供よりも小さな声で、「ヒィ」みたいな感じ。雛からの呼びかけに応えて。
なんというか、感動的でした。だって、ほんと鳥のくせに鳴かないって、そんなお前存在意義は…?みたいな子だったので。うう、母親になると強いなぁ。それとも夫が死んじゃったから?そういえば生きてる頃は鳴かなかったので…。
ああ、えらいよえらいよ。オスだといわれて買ったけど(ひどい業者だよね)、今はお前がメスでよかった…うう。

さて、雛を親から強奪(笑)したのでもうかわいくて、しゃーない私です。えさやるのは母さんだけどな!アルビノが生まれて(びっくりだよ!)真っ白赤目でかわいいのなんの。でもアルビノって弱いからなぁ。心配。

…最近、鳥の話ばかりだ笑。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

