--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.29.Tue

嗚呼

また一羽逝ってしまわれたのですが
でもまだ、荒鳥なので…全然平気。いつも通り。あ、しんじゃうのがいつも通りってわけじゃなく…いやでもいつも通りになりつつあって怖いんだけど…これだけ数がいると…。
ただ今まさに夫婦で子育て中だったのに…という。未亡人?未亡鳥?になっちゃった。鳴くことのできない奥さんなので、ひたすらかわいそうです。気強いんだけどね。中々振り向いてあげなくて、でもあら?っと思ったら子供生まれてて、よかったね仲良くなったんだねーって…

あー

同じ種類なので、同じ病気かもしれないのが怖い。もう一羽ずっと体調悪そうな子がいるので…。肝臓系の病気っぽい。


でも新しい命がいるので、すごい楽しみにしております。
今…何羽だ?元気な声が、4羽くらい?すごいラッシュすぎてびびってる。忘れ形見も元気に育ってくれと願いつつ。


この間は…本当に、自分の手の中だからいかんかった。あんな懐かれてたら仕方ない。


鳥さんみんなかわいくて、こまっちゃうとです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

