--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.16.Wed

郷愁に駆られる

同じクラスの同じ出身校の子と、学校話で盛り上がりました。
先生の話題とか。私は普通科じゃなかったおかげであんまりかぶってないんだけど、それでも共通の先生とかいたりして。思い出しながら笑ってました。
そして思ったこと、、、やっぱりもう中退ぐらいの挫折がないと治らないんじゃないか\(^o^)/普通科の子にそんな態度って…部長としてどうなんだ。怒るというか、ほんと「まったくもー」といった感じ。グーで殴られても文句はいえまい。

Gクラって印象薄いのかなぁとか思ってたけど、やっぱ某さん効果での印象があるらしくてうれしかったよ^▽^
でも、卒制の存在を知られてないのは…うーん。「知ってたらいったのに!」て。やっぱ上が怖くておおっぴらになれないのかな。金食い虫だし。せんせーの「Gクラは五年後にはないかもしれない」宣言が怖くてたまんないよ\(^o^)/
思えば変な学校だなー。それが普通だと思ってたが。大体、マンモス校すぎる。校舎建て増ししすぎ。縦に長い。美専の印象は微妙だし。地下に体育館あるのに2階にもあって、ちゃんとした校庭もプールもないのに駐車場潰して建て増しする。増殖がすきだなぁ…。敷地はかわりないのに生徒数は増えてくよ!

あー、帰りたくなってきた!またもう一回夏休み前か中には帰るけど…。学校というか、ピンポイントにうちらの居場所に。戻りたくはないけど帰りたいんだ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。