--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.16.Wed

ふあー

なんにも勉強しなかった\(^o^)/
日本美術史さようなら…単位とりやすそうなのにな。あなたのことは三日経ったら忘れます。

レポートがいい加減終わらないし家だと遊んじゃうので、学校にMacたん持って行くことにしました。重いから電源ケーブルは置いといて。思うんだが、あれがけっこー重いんだな…!
あーがんばらないと!金曜まで!あと奨学金の手続きも忘れたらだめだ…。今週はやること多すぎて、億劫。

ドスパラいきたい。秋葉いきたい。でも怖いからやめておく。
あー、課題製作におたく臭がないって、、、ほんといいな!それが一番!うちの学科ほんと怖いお。なんでこんななんだ…。よねんせの課題も、みてて逆に面白いよ。極めちゃえばいいんだろうけど。とことんやれば。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

