--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.14.Mon

眠すぎて頭おかしい

明日のドイ語テストおわたな\(^o^)/

もう正直…だめです。昔からだけど、テスト期間は精神的にも落ち込んでく。だめだわー。
おたく的活動ができないからですねわかります^q^
発散場がないとつらいー!溜めてくばかりは体に悪い。あー私しあわせしあわせ。脳天気になんにも考えず暮らせるからねっ!人生楽しい!万事塞翁が馬!

あー…どうしよレポート。ややわぁ。おわるはずもないな!文章力ない!

テストおわったらご褒美に自分プレゼントしよう!何買おうかな!るんた!
そしたら待ち遠しいな夏休み、です。短いけど。すぐ終わるけど。春休み長くたってうれしかないわぁ!夏休みがほしい!うちの学校おかしい!!
…まぁいいや。夏は合宿×2に引っ越しに、意外と忙しいです。長期的に休めないから、バイトなんて入れられない気がしてきたぞ。うーん、飛び飛びでも雇ってくれるとこないかなぁ。
でも遊びたいし原稿したいし\(^o^)/やることたくさーんマジNEET学生楽しすぎる。るんるんですわよ(●^ω^●)


あーねむい。本気でヤバイかも。語学は通年だからなぁ。。。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

