--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.09.Wed

ばろす

ナハトじゃねぇニヒトだよwwwドイ語覚えてない証拠wwww

アイネは女性形不定冠詞ね、なるほどそれはわかる。ナハトは夜。ナハト…夜は女性詞なんだ。じゃあ朝は男、昼は中性だろうな。ムジークは音楽。全部で小夜曲という。
ドイ語っていろんなとこにあるもんだなぁ。


ここで喫煙しないでくださいって書いてあるのに吸い殻が落ちてるのを見ると、えもいわれぬ気分になりますね。喫煙スペースちゃんとあんじゃん。そこいきましょうよ。
うーん、やっぱ階段って見晴らしよくていいんだろうか…。しかし、せめて吸い殻残してかなきゃいいのに。なんでそゆことすっかなー。また私一段と嫌いになるぞ。

課題課題課題責めだけど、危機感なさすぎてやんになる。高校のときもそうだったな。高校のほうが制作数が多くて大変だった気がして、今はまだ平気かなぁと思ってしまうのです。脳みそにモルヒネぶちこんでんじゃなかろうか自分。
痛みなぞこの世からなくなればいい。そしたら皆安寧にだらだらぐだぐだ、死人のように生き続けられる。刺激もいらないなんにもいらない。極楽浄土?馬鹿馬鹿しい。何も思わない感じない。素晴らしい。あんな思い出もみんななくなっちゃえ。トラウマなんて存在しない。突き刺す言葉なんかない。
あーつまり、辛さを経験するのはいいことだと思います。痛くないと人間学ばないよね。そうそう。また思考が暗くなりかけましたが私はいつも元気です\(^o^)/がっこ楽しいよ\(^o^)/

雨降りそうねーやだなぁ。低気圧で眠いです。嘘、朝からねむい。むにゃむにゃ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

