--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.09.Wed

アイネ クライネ ナハト ムジーク

ナハトってnotか。ドイ語やって初めて知る事実。

あーねむい最強にねむい立ったままでも寝られそう
日本美術史はいつもそうだよ!単位なんかしらね!大体寝まくってまともな感想書いてないし、テストもできるきしない\(^o^)/
小学生でも、もっと真面目なのかくぞ。見習えよ。

あーしにそ。ねみくてしねる、ね。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

