--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.29.Sun

にゃーっ!

登戸がきれいになっちょる!

二、三年間病院いくために使ってた駅で、あぁ今日はその病院の駅にいくんだけど、いってる間ずーっと工事中だったのに今はきれいになってた。階段が減ってて心底びっくり。どこだここは。すごいわかりやすくなってる…。

にしても蒲田は何年ぶりかなぁ。病院かえてからだから…三年?四年?それくらいいってないな。なつかしい。でも駅→病院直行だったから町自体に愛着はないんだが\(^o^)/
いちいち学校早退しなきゃいけなかった苦い思い出…うちから遠いんだ!ひたすら面倒なんだ!そのくせ通っても治んないし。わざわざ紹介とかしてもらわないでよかった。まぁ、どんな先生にかかっても同じことしかいわないけどね!いいよ、私の足は一生治らない。べつに支障ないからいいし。手術のほうがやだ。

さーて間に合うかな?(笑)
寝たいけど席空いてない。電車自重。ちくそー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

