--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.25.Wed

らせらせらせら

5時だー帰るー酒のむー!

最近頭ン中東方ボーカルしかないな。うへぁ。はやくジョイいきたいたまらない。
プレミアダムもよかったんだけどねー。

なんかすごい天気悪い地元。雨降るかな。やばい。
今日はめずらしく早く帰るなぁ。帰ったらさっさと映像の編集して遊びたいです。テスト?レポート?知りませんよ\(^o^)/寝て起きたら妖精さんがやっといてくれるだろ。あはは。
今日の講評も、なんかたいして厳しいこといわれなくてホッとした。甘くて助かる。自分のためにならない?知りません。もうやだ。
明日は…どうかな。ショボすぎてだすのもはずかしいかも。うーせんすなーい。

ゲームやりたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

