--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.23.Mon

あたまいたいな

やっぱ無理私才能ない

ねむい。。。

なんで美術やってんだろ...センス欲しい
絶望した!もうドロップアウトしそう いやだ もう永遠ていにすみたい 月に帰りたい。きっと私ウサギだったんじゃね?あははははh
やだやだやだ やだ 写真とる時点で無理だったんだ。あーむり逃げたいかえっていいですか いやいやいや。いやだ。泣きたい。美術やってて何回うつったよ私、ずっとずっとやめたいっていってたじゃん...いまさら_
きっときっと向上心なんてない。感情を簡単に表に出せる人はいい ラクだ。
いる意味がない親に苦労かけるだけ。どうにかして 他力本願
いやだびじゅついやだ。こんな気分になるって分かってて 私はまだ あああ
がんがんしてきた…うーん

明日は忘れて笑っていよう。他人まで沈んだ気分にさせる権利なんて、わたしにはないのです。あー才能のなさじゃない、向上心のなさがうらめしい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

