--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.23.Mon

射命丸

バ ス が

遅刻フラグですねわかります\(^o^)/混みすぎ\(^o^)/

あー東方やりたいやりたいやりたい。妖々夢でも買うか?しかし中国のために紅魔郷もほしい…上海紅茶館だいすきなんだ。う~ん。
あと、友達にきいて三倍アイスクリームの元ネタがやっとわかりました。フリー音源だったんだねあれ。ちるの♪あー恋娘すきだ。竹取飛翔?もすきだ。恋色もすきだ。東方音楽やばい。
ま、どっちにしろイージーですらクリアできないヘタレだけどな\(^o^)/弾幕ゲー苦手すぎる。つーかゲーム音痴だった忘れてた。

課題やってないなぁ課題。あははははー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

