--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.20.Fri

うはー

仲の悪いフランスとハプスブルクきたこれ。
世界史がやっとお望みの部分に差し掛かりました。神聖ローマ帝国はそろそろ消えちゃいそう。実質ハプスブルクだしな!
プロイセンの原形?がハプスブルクを支持してたのが笑えます。のちのちあんな仲悪いのにね。それにしても宗教とか皇帝とか、昔ってややこしい。

目やにというか目から涙が出ます。左だけ。そして左の鼻だけつまってます。さすがつながってる…。あんまりあれだと、また副鼻腔炎になりそうで怖い。ううぅ、思い出したくもない!あれほどの頭痛ってかつてなかった。風邪とかそんなん比じゃないくらい。膿ってどこにたまっても痛いんね…。足の爪のときもつらかった。あのときは旅行先で病院いったしな!膿がたまりやすいのか自分…いやだ…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

