--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.18.Wed

あぅあぅー

人間関係で悩むのは高校でおしまいにしたんです。だから考えないっ。いやっ。疑心暗鬼はもうたくさんっ。
…私、高校のときどんだけ荒んでたんだ(笑)「あぁこれは最低限嫌われてはいないな」と思うまで相当の時間がかかってた。時間というか過程というか。他人を推し量るのは難しくて、それにとても無粋です。うん、私成長した!^^^^
…だったら、今のこのもやもやはなんだっていうorz

暗い話題は置いといて。
今日は早く帰ります珍しく。わーいニートだから帰っても遊びまくるよ!がんがんだぜ!引っ越し時期確定したからバイト探さなきゃーとは思うんだけど。まだ面倒臭いやーへ(゜∀゜へ)
あーあと、昨日は親がケーキ買ってきてくれてウマウマでした。優しいなぁ母さん。ほろり。私も手伝いくらいせんとな…。
足の爪は塗ったので今度は手だと、思ったところでオレンジが見つからない。今年流行りじゃないのか?また最終奥義ねーちゃんを発動しなきゃいけないのか…。まぁ快く貸してくれるからいいんだけど。

最近ほんと一人飯にも馴れました。あーひとりたのしいぜーこどくはおれのともだちさーー!(笑)まぁいつものことです。私、早飯すぎてみんなとあわないし。そーいうことにしておく。
高校の友達に24あたりに会える予定なので、わくてかしてます。誕生日も楽しかったしな。ああわたしなんて幸せものだ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

