--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.11.Wed

ずっと

寝てた。授業じゃねぇもう。私自重しろよ…興味あるからとってんだろ…。

生徒総会?があるとか、でるわけありませんよね\(^o^)/サークルも委員会も入ってないし\(^o^)/こんな風にのんべんだらりと四年間過ごす見通しがたってきた。だらだらがいちばんすき。出席なんかしりませんよー。
最近ほんと眠い眠たい寝たいしか思ってなくて、やばい。みんながんばってるというにわたしおちゃらけすぎー^^^^まぁーなんとかなるさー。とかわたしこんなこというじてんでねむいんだがしかし。ふーうーそばうまかったお~~~。

^^^^^
本気で出ないぞ総会。なんだこのくうき。でないひとのほうがおーいだろ??まって様子見。これだから一年生って嫌だ…誰か教えてくれればいいものを。しかし先輩がいる=部に入る=総会絶対参加の連鎖だから、教えてくれる人いないよ。
まぁいいやー実技一回休んだからって平気だよー風邪ひかなきゃいいし。ちょっと待ってバスのタイミングよく帰ろうかな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

