--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.10.Tue

公園に

20080610130020
ウォーキングにいったらきれいに咲いてた菖蒲の花。ちなみに体育の授業だよー。楽しくていいです。サッカーはだるいけど。

あー、にしても暑い!あと適度に運動したから眠くなりそう。朝から眠いけど。
今日のドイ語はあんまり指されなくてよかった…アルファベットの発音間違えてアイタターだったけど、まぁまだいいや。昨日しっかりやったとこはやんなくて涙目。予習してるよ俺!せんせー!

あぢいなぁ。食堂はあんまーりすずしくないけど、パソコンルーム?は自由自在です。ガンガンにしてやる。とかいって寒くなって着込むオチ。

メガレンジャーのOPがずっと頭ん中流れてます。ボカロ青い子の中の人。もっと青い子も元気よく歌えればいいのに!本物はいいなー。たいったらボカロの意味がなくなるけど^^^^
日高のり子ロイドとかでたら買うのに。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

