--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.10.Tue

すごい

変な色づかいに変な丈の変な組み合わせの服を着ている自覚はあるんですが、時間ないから飛び出してきちゃったよ。ああー。
本当センスない上に磨く気もないから困ります。面倒臭い。見た目に気を使うのがいちばん面倒臭い。人間としておわってる。なんかさー、最低限浮かない格好だったらいいじゃんーとか思うのよ。それすらだめか?あー、まぁいいや。美大は浮いてなんぼじゃ。

眠いからいってること支離滅裂\(^o^)/
これからドイツ語だ。いやだなー主に先生が。ドイツ語自体は嫌じゃないよ!あー中国語にしとくんだった…すごいゆるいって…。私単位落とせないんだから、がんばんなきゃなのに。英語さえ抽選落ちなきゃ二年ドイツ語やんなくてもよかったんだ!私不運。すごい。逆境にまけずがんばれという啓示か。うーん。
まぁ体育とれてるし、ドイ語落とさなきゃいい話だ!だいじょぶだいじょぶ。泰然自若の精神でいきます。今日も怒られまくりでいくぜ。

最近自パソでひたすら絵を描いて自由な時間が終わってる。夜更かしのもとやね。いかんいかん。
フォトショの授業はひたすら暇。知らないことも教えてもらえるけど、でも全部やろうと思えば簡単なことばっか。全員の足並みそろえなきゃだから仕方ないんだけど、友達と一緒ににねむいーていってた。ひぐらしで梨花ちゃまがいってたことがよくわかる…繰り返すのほど退屈はない。先生いるから真面目にやってるし。うー仕方ない仕方ない!イラレは私もだめだったんだから。

はーため息とあくひがでる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

