--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.07.Sat

ああああ

いらいらするー私が悪いけどもうちょっと言い方ってもんがあるじゃんんんー!!むがー!!

まぁいいや忘れよう。

久しぶりに何も締切がない日曜日です。イラレ課題もレポートも提出したし、次の課題の始まりは月曜日だし。ゆっくりだらだらぐだぐだしてよう。うれしいなー。
でも、みんなバイトとかしてんだよなぁ。えらすぐる。あー探さないと。別に時給高くなくていいから、長く続けられそうなのがいいなぁ。頭悪いし体力ないし要領も悪いし、だから学校生活にひびかないようにしないと。それだけはだめです。ぜったい学業優先にしないと、学校行かなくなりそうだからなー^^^^とかいいつつ、死んでも学校行くのがクセになってるけど。なんでこんな義務感あるんだろーやだやだ。

そういえば、クロッキー帳帰ってきた\(^o^)/ほんとありがとう\(^o^)/
中身見返して、本気でやばいなと思いました。ひぐらしのラリってる絵とか、一般人みたら「はぁ?」だな。あとなんかそれっぽい絵とか。やばかった。他人に絵を生で見られるのが、怖いです。おおお。

最近眠いしかいってない気がするけど、あえていおうねむいと!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

