--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.06.Fri

Arefugarudo

今日はほんと暑いねー。上着持ってたけど結局着なかった。

 
そういえば、実技の教室に恐ろしい落書きばかりしてあるクロッキー帳を

お き わ す れ て

絶望した!6時施錠なのに五限あるよ!!先生に見られたら\(^o^)/
という感じだったんですが、どうやら友達が拾ってくれたらしい。あ~り~が~と~・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ友達に見られても恥ずかしいんだけど(笑)、先生よりはマシだ。うん。ついでにペンケースも忘れたから家で落書きすんのめんどーだ。パソコンだな。

あー焦った。落とした落書き帳が部活の顧問の先生の机の中にあったときぐらい焦った。黒歴史です。音楽室の机で、部員だから自由に出入りできてよかったんだよなぁ。先生のいぬ間にとった覚えが。
ほんと物の管理はしっかりしないと…。とくに絵は。ほんと。やばいよ。昔のは比にならないくらいやばいよ今のは。あぅあぅ。

今日はイラレ課題の講評でした。思ったより怒られなくてよかった…。なんかロゴ褒められてうれしい。あっちのほうがショボイと思ってたのに。もう一つのほうが時間かけたのに評価あ~って感じだったな。あ~っ。やっぱ自分で考え出したアイディアのほうがいいんだなぁ。
そういえば平面構成のときに、しきりに「物を観察してから描け」っていわれて、そんなくせがついて今回も資料みたりしてたけど、なんかやっぱりそこを注意されてる人が少しいて、あの苦しみは無駄じゃなかったんだなぁ、と。何度もいうけどMちゃんK先生ありがとう。すごく身になってます。ダメだしが。
まぁでもイラレの技術面はまだまだなわけで…。みんなすごいなぁ。

最近かき揚げ一個食べるだけで気持ち悪い。油ものすきなのに食えない。これ以上脂肪は必要ないということか\(^o^)/あぁわかってる\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

