--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.02.Mon

とりあえず

授業内になんとかした。「なんとかした」って感じだけどほんと。すいません。これ以上アイディアでない。

あとは印刷だー。イラレってベクタソフトだから印刷したのがすっごい綺麗!感動しますた。A3に引き延ばしても全然きれー。プリンターのおかげもあるかな?
少しはイラレの使い方が分かってきてうれしいです。ベジェ曲線のやり方も!ずーっとわかんなくてやっとって感じです…。やっぱり人に教えてもらうのは違うなぁ。まだまだショボイのしか作れないけど、こればかりは慣れなんで、ひたすら練習いけいけどんどん。基本、PCに関わることだったらなんでも楽しいからね!イラレずっと使いたかったし。
ほとしょcs3はー、アクションとブラシオプションとチャンネルがうれしーな、と思いました。ELとメニュー何がどこにあるかでちがうのが面倒。それ以外は、とりあえず原稿やる程度は支障なし。イラレの次はほとしょの授業だからなー。何やるんだろ。そっちこそ「はじめてだから~」の言い訳がきかないんで、気合い入れないとあかん…。まあようはアイディアなんだけどさ。私の苦手な創作ですよ。ない頭しぼります…。

明日ドイツ語の授業だ!怖いですほんと怖いです。せんせーが、笑顔で怖い。むりむりむり。予習頑張ったけどいろいろむり。
今日こそ早く寝ないとなぁ。でも絵かきたい!はう
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

