--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.01.Sun

うへぁwwww

寝たの5時で起きたの4時とかwwwwどんだけwwwwww

睡眠時間はこれくらいたまにやらかすんだけどねー、さすがに何かまずい気がする。明日締切の課題が真っ白なんだ。アイディアもない\(^o^)/もう明日の授業ふけたい\(^o^)/
明日早く起きるか今日徹夜かで仕上げないとー。ああ爪塗ってる暇なんかないサンダル履くけどしるかあぁ!
そして今から夕飯に出かけます。はははーん死亡フラグですね。脂肪フラグですね。わかります。もうなんか、二限ふけるという手も考えはじめた。あ、嘘、あした休講だワーイ)^o^(これは早く起きて学校行くか、家でやるかしかないな。でも家だとなまけるから学校かな。頑張らないと本気でYA☆BA☆I ね!手ブロやってらくらん読んでるヒマなんかヌェー!

昨日の私、遊びすぎ\(^o^)/
ちくしょーちくしょーやる気ないひとはこれだから困ります。みんな真面目にこつこつやってて偉いよ将来安泰だよ。私はいつでも精神不安定\(^o^)/情緒に問題ありって思春期か/(^o^)\
すげーよわたしすげー。うひょーいうっひょーてんしょんたけー⊂二二二( ^ω^)二⊃
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

