--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.30.Fri

ぶwwwww

M氏の返信が「ラジャ!」なのが親父くせぇwwwww

あ、ごめんせんせー。うん。
合宿の制作何にしようかなー。写真とかだめかな。ひたすら撮ってたいんだけど。だめなら水彩でなんかしてよう。
ついにわたしもOGかぁー。うわぁー。まぁ卒業して一年目くらいは行きましょうという。

あの暑い中油絵描いてた思い出…懐かしい。しかし油は結局すきになんなかったなー。なんか回りは油やってたけどメディアきたって子が案外います。そんなもんなんだなぁ。つーかメディアってデザインじゃないのかなぁ。学科のくくりがイマイチわからん。美大ってめんどーだ。ファインとデザインの戦争もめんどーだ。なかよくしんしゃい、な。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

