--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.29.Thu

うへ

マックいったらカウンターの隣の人がタバコ吸ってて…もろに吸いまくって…。頭痛い。気持ち悪い。吐きそう。なんかお腹がぐるぐるしてる。せっかく体調よかったのに最悪だ…orz
わたしほんと弱いな。前もなかなか治らなかったんだけど、今もです。あー吐くわ。そーいえばあの時某大のオープンキャンパスで、すごい荒んでたなぁ笑。

今日はめずらしく残らずに帰るので、早いです。最近ずっと残って食堂で落書きしてたしね。Macたんばんざい\(^o^)/授業のせいで毎日ペンタブ持参~。面倒だけどまぁ気にするな。ここんとこ直描きはMacばっか。Macっていってもwinだけどね!

友達が日記を一日五回くらい更新するらしいので(しょこたんか!)、私も頑張ろうと思ったけど、ネタがない限り無理だな。あっても三回だ。つーか一記事が長いからな。写メがないと。
あ、でも今すごい前のペースに戻りつつあるよね!去年は少なかった気がする。まんすりーあーかいぶが隣にでてるけど、なんか記事数少ないもん。というかむらがある気がする、私は。今年自由になってからはけっこー多いね!がんばってる!^^^^
まぁ記事が鬱すぎる05年みたいになんないように適度にやってこー。あと昔の私テンション高すぎ。今もだけど。なんか、ばかだなー笑。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

