--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.28.Wed

ねむっ

ねむい!またか!授業やばいな!

昨日水彩やって課題に手をつけてないやばい~ああああorz不真面目すぎるよ。

私ってまにあっくなんだなぁといわれてきづきました。いや、分かってたはずなんだけどなぁ。でもネットだと同じ穴の貉がたくさんいるので、ちよっとした幻想もってた。あはー。
確かに今話題のアニメとか乗れてないし、一般的なヲタクでないのかなぁ。んー、わかんない自分で。確かに私がほんとうにしたい話題についてける子に出会ったことがない…(笑)どらくえ世代は同い年じゃありえないな。ネットならまだいるのに。ハタチ前の女子はむずかしいんだ。ま、まぁいいけどね!

まんけんとかいらすとぶどーなんだろうって思ったけどやっぱすごそうだな。評判。つかいらぶにうちの学科の子入りすぎ\(^o^)/なんたるおた学科\(^o^)/
しかしサークルはやな噂しかきかないし忙しいし遊びたいし、入る気起きないわー。みんなバイトしてサークルやって授業受けて、偉すぎる。わたしそれやったらぶっ倒れるな。やっと体調安定してきたのに。マイペースでいきたいものです。さぼりたい。Sabotageってやつですねわかります。ああねむい。
でもまだがんばってるからな!いける!がんがる!セルフ叱咤激励!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

