--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.27.Tue

水彩紙ほしい

何度もうるさいけど紙フェチのサイキです。
クラシックワトソンがそろそろきれるんだなぁ。あとアルデバランとワットマンとマーメイドとワーグマンとかもほしい。金ないぞ。
さわさわしてはぁはぁしたい。変態か。変態です。

水彩やりたいー。下手でもやりたい。塗り重ねるより一度でさくっと塗るのがすきです。透明水彩は透明感がでてこそだ。きっちり塗るより白を残した塗りがいい。
水彩中毒なのに最近頻度が減ってるので飢えてます。飢えすぎ。もっとやりたいなー。

ああ課題放棄だな。やりたくない。マジ美大とか入んなきゃよかったのに。高校と同じこと思ってんなぁ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

