--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.26.Mon

とぅるるっとぅる~

恥の上塗り注意報\(^o^)/

学校で絵を描くのが楽しいです。なんかしゃべりながらだとやる気起きるね。いかんせんやれる時間が短いのが⊂(^ω^)⊃
Macたんは相変わらずわかりません。イラレはがんばって修業してます。授業中とか趣味で描いててさーせん。楽しいんだ。
あーやる気とか向上心とかほしーなまじないわー自分。ま、成り行きで美大入ったけど楽しいからいいや。周りがすごいからなんか自分が小さく見えて卑屈っちゃうんですがー、まぁみんな私とはやる気がちがうよね!別世界の住人として傍観してると案外楽しいもんです。上の大学入んないでほんとよかったな!名前だけできめたらあかんです。
あとやりたいこと決めなきゃなー。ないよ、今。でも普通に就職しておたく活動とかできればなーとか思いはじめた。ああいかんいかん。やりたいやりたいいってるだけじゃだめだって分かってるからいいたくないのもあるけどなー。若干言い訳\(^o^)/

今は目の前の課題に全力投球しないと。アイディアでなくて苦しいです。今日もダメだしくらって、いいんだけどどーしたらいいかわからん。Mちゃんのダメだしがなつかしいよーう。今度いくときにいるかな?つか、なんもないのに里帰りするとか\(^o^)/だいすきすぎてきもい自分。みんなそうだね。

靴下が破けすぎて替えがないよー。どーすんの俺。どーする!?
どーでもいいけど一発変換で俺よりoreganoになるこの携帯おかしい。変な辞書入れすぎたか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

