--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.23.Fri

寝坊したっ^^

まぁ今日は午後からなんで平気だけど…。にしても眠い。3時くらいまで起きてたからだ。
自分で生活改善しようっていった矢先にこれかよ\(^o^)/このダメ人間\(^o^)/
咳と鼻水はだいぶ治ってきたけど、油断しちゃダメだな。この間もそれで引きずったんだから。

今日のお昼はカルボナーラ。最近うどんそばパスタしか食べてない麺もの万歳\(^o^)/デザートはフォンダンショコラです。太るなぁ~でも前も書いたけどおいしいんだこれ。食堂ぐっじょぶすぎる。お昼がワンコインすぎると、私にしてはかなり豪華です。今日は飲み物含めて超えちゃった。ああやばいな。早く来月にな~れ☆
最近は友達のとこ行ったり一人だったりまちまち。お昼一人で食べるのすきなので、二人席がありがたい。考え事してゆっくりするのもいいもんです。あ、みんなで食べるのもすきなんだけどね。ただテーブルが狭くなるから自重気味^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

