--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.22.Thu

どこにもぬんたまうってない

自重が不得意なサイキさんですこんにちは\(^o^)/とりあえず他人に心配をかけないように生きたいです\(^o^)/

レポート一個おわったんだけど、今日また銀座のギャラリーいってもう一個。私この課題攻めでじゅうぶん忙しい気がしてたんだけど、そんなことないんだな!みんな強すぎ!というか私弱すぎ!体力ないよ~まだ咳治ってないよ~かれこれ二週間以上。風邪はその前から。体調万全の日がないとか^^^^高校のときと同じ生活をしてるからだな…これが普通になっちゃってるから!
自主制作もやりたいのにー。ていっても何したいとかないけど。でもなんかしないと就職やばいよ!脅されまくってるんで心配。なんかないかなぁ。やりたいことーやりたいことー。とりあえずウェブデザうまくなりたいな。イラレ活用してなんか出来ないかな。デザイン人間になりたいです。でもグラフと被らないような何かがいいな。それってかなりむずかしい。
 
そういえばMacBook in Windowsが無線LANのAOSSでつながってるんだけど、Macのほうはイーサネットになっちゃいます。なんで?Macをつないでからデスクトップのwinまでイーサネットになっちゃった。おかしいなー。in winのほうは普通なのに。支障ないからいいんだが。ただポート開放してたの戻ったかも。確認してない。パソコンてむずかしいな~。頭痛くなるよ。Macの操作はよーわからんし…。
でも、ほんと、自パソっていいね!自パソっていいね!大事なことだから二回言いました!あとはスキャナを自室にほしい。引っ越してからかなー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

