--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.20.Tue

100%、ユーキっす!

なんか鬱ってるバヤイじゃねぇ\(^o^)/

マジ絵うまくなんなきゃだわー。向上心向上心。というか、何か突出した能力がほしいです。絵にしろなんにしろ。
そろそろ創作に戻らないと…創作が絵の練習には一番いい。当然。とにかく進歩はしていかないと…いきなりばってうまくはなれないんだから。自分が納得するまではやめられない。つーかみんなうますぎるよ^▽^どーした私マジミミズ並だわ。

なんか…とにかく描きたい。時間をください。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

