--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.20.Tue

あめひどい

バスの列が動かない~\(^o^)/
入学初日の惨事みたいだ…。

 

なんか。
この間から思うところをつらつら書いてて思ったけど、あんまり他人と比べちゃいけないなぁ。もっと偉い人もいる、もっと辛い人もいるって励まし方はなんかだめだ。自分で自分追い詰めているような。しかしほんとのことだから仕方ない…。何も考えずにいられる人ならよかったんですけど。これからまた課題攻めなんだから、そんな暇ないし。
クラスにいるのが苦痛だったときよりずっとマシ…他人とちがう意見にも慣れました。感覚のちがいは仕方ない。というか、今はいろいろな人がいるからみんなちがうし。

思えばだいぶ前向きになったもんです。やったーわたし。都合よく使われるのだって周りのためだと思えばいい。私が誰かの逃げになれるなら、それで。二年くらい前はその余裕がなかったんだなー。使われてるのが嫌で嫌で。大体双方向から同じようなこといわれんのはつらかったわー笑。

しかし親に散々言われたのは…いや私が悪いんだけど。「そこまでしてあげなきゃだめなの?」っていって姉は「そこまでしてあげなきゃだめなんだよ」ってたんだけどあーそうだなーって。親に甘えすぎ。居間であーだこーだいわれるのは自室まできこえるんだよね。狭い家ですから。

こーいうときおたくって便利です。ストレス発散ができる\(^o^)/
最近漫画も通販ばっかりだなーほかなんか買いたいなー。あ、SQ買わなきゃ。お金ないよー\(^o^)/バイトしたいけど今やったら体力的に死ぬな。咳が段々ひどくなって鼻水まででてきたよ。また風邪かよ勘弁してよー。寝ないからですね^▽^
 

 
 

先生がこない~雨で遅れてるって\(^o^)/生徒も少ない\(^o^)/
私も遅刻したーと思ったのに。授業潰れてうれしいけど、この授業自体遅れてるからいいのかなぁ。ほんと雨風やばい。はげそう^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

