--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.20.Tue

ふいたwww

毎年毎年、4月5月の日記は鬱すぎるwwwなんだこれwwwwしにたいって毎年いってるじゃんwwwwww

ほんと春ってだめだわー。秋もダメなんだけど。夏と冬はわりかし平気です。
思えばこのブログも私の愚痴をよく吸い取ってくれるなぁ…。ただ昔のは他人に読まれると本当恥ずかしいんですけど、でも戒めの為に消さないでおく。そのうち本当にログみてオワタ\(^o^)/と思ったら消します。
あーほんとなんか、今思うとぜんぜんちがうね!高校のクラス今はだいすきです。ただそれは、嫌なことやつらいこともあったからこそなんだろな。うわべだけで付き合ってたら仲良くなれないよ。やっと3年でなじめた気がします、私は。時間かかるなぁー。他の人はもっとちがったでしょうが…それにしても1年の時は悲惨だった…(笑)
そして笑い事で済むぐらいの時間が経っちゃったことに唖然。早い。


まだまだどんぞこのときより全然ましです。がんがるぞーう。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

